ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

気持ちの整理

 

昨日の夜に色々考え事をしていたら寝れなくなってしまい、日中に眠くて仕方なかった。

 

夜に考え事をしては駄目なのに昨日はついやってしまいました。どれだけネガティブな感情になっても寝て朝になると少し気持ちが楽になってる。

やっぱり睡眠は大事で、寝ると心が冷静に少しなれると思ってます。嫌な気持ちと上手く付き合っていければ良いのになぁ。

 

 

今日から少しずつ大掃除始めてました。29日中にはほぼ終わらせる目標で頑張っていくつもり。

まだ今の家に住んで2ヶ月位ですが、日々の汚れは溜まっていきますね。日頃サボってるのが分かってしまう。でも賃貸ではなくマイホームなのでなるべく綺麗を保ちたい。

 

今日はお風呂場やりました。引っ越しの時に買ったハイホームというクレンザーが大活躍。これがすごくてラップを丸めた物につけて軽く擦るだけでかなり水垢が落ちました。オススメです!

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

  • 日本珪華化学工業(Nihonkeika Chemical)
Amazon

 

急激に寒くなって体調崩しやすくなると思います。皆様も気をつけて。

明日行けばお休みなので最終出勤頑張ります。

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村