ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

そういえば1周年

 

 

ブログ始めて1年経ちました。

あっという間に1年すぎて、意外と自分にも続けられるものだなと少し自分を見直した笑

 

昨日読んだ本

f:id:uminosokosk:20210808104342j:image

食べ物は思い出としてとても重要なもの。

小学生の頃の夏休みのお昼は、素麺と炒飯が多かった記憶があります。当時は文句言ってたけど、大人になった今や毎日子供にご飯作るのめんどくさいに決まってますね。

本当に母親って偉大でした。

 

自分で作るのと親が作るご飯って同じのにでもやっぱり違うというか、昔の記憶が美化されているのか、他人の作ったご飯は美味しいなと思います。

 

桃を義実家から頂きました。

f:id:uminosokosk:20210808153933j:image

夫は堅い桃が好きらしい。早速2個食べましたが、確かにまだ甘みも少なくてさっぱりしていて美味しかったです。

 

オリンピックも今日で一旦終わり。次のパラリンピックまでは少し日程が空くんですね。それまでには少し暑さが収まっていればいいですけどね。本当にクーラーないと過ごせない。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村