ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

焦らないで

 

最近はちょっと出かける時も化粧と髪の毛整えてから外出するようにしています。

これからは電車通勤で朝も早いし、オフィスなので化粧も服装もちゃんとしないといけないので癖つけておかないと大変だと思ってます。

 

今まで工場勤務多かったので制服があったり、カジュアルな格好で問題なしでしたが、これからはオフィス勤務。

憧れていたので少し嬉しい一方、仕事着を買わないといけないです。職場の雰囲気が分からないとイメージ難しいからあまり服は買わないでおこうと思ってます。

 

今日は三毛猫ちゃんの健診日でした。

行きと帰りの車で私が気持ち悪くなってダウンしてました。久しぶりに車酔いしたみたいです。

 

少しずつですが、投薬のおかげで数値も良くなっていました。

1ヶ月かけて腹水がなくなっていくと先生が言っていたので焦らず投薬を続けていこうと思います。

とりあえずひと安心です。

 

 

閲覧ありがとうございます

↓よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村