ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

良い日を

 

夫と一緒に東京までお出かけ。

最近全く遠出をしなくなったので久しぶりに来たけど、人混みが少し苦手になってるかも。

 

あるでん亭という夫婦お気に入りのパスタ屋さんで腹ごしらえ。

f:id:uminosokosk:20211226184522j:image

ここのオリジナルパスタがすごく美味しい。本当に自分の近場にもできて欲しい。

 

今日は有楽町のアンテナショップを見て回るのが目的です。買ったものはこちら。。。

f:id:uminosokosk:20211226184809j:image

左上のワンカップは完全にジャケ買いです笑

 

帰ってきてからもっと買えばよかったと後悔中。次行った時はもっと色々買ってこよう。

 

暗くなる直前に帰ってきたので、イルミネーションは見なかった。後で聞いたら六本木のイルミネーションは待ち時間すごかったみたい。もうそんなに私達は待てないかも。

 

ちょうど休日だし素敵なクリスマス過ごした人多いのかな。クリスマスだからと言ってケーキは食べてないし特別に何もしてないけど、楽しく過ごせたのは事実。来年も平和でありたい。

 

銀座の黒ラベルバーで飲んだ一杯。

普段飲むのと違って泡がクリーミーでした。注ぎ方を選べるの面白い。毎月1日の抽選に行けば1年間マイグラス(非売品)で飲める権利がもらえるらしい。美味しいビールには良いグラスが良いよね。

f:id:uminosokosk:20211226185848j:image

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村