ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

医療脱毛を終えて半年経過した結果

 

昨年に医療脱毛をしました。

計5回で全身+VIOです。因みに5回ともVIOは全て照射してもらいました。

ちょうど12月に終わったので約半年経過しました。

 

結果としてはやって良かったです!

ただし、5回だとツルツルにはならないです。

 

部位別だと現状はこんな感じです。

脇→かなりなくなった

腕&脚→少なくなった

背中→少なくなったけどまだある

V→薄くある

I→まだまだガッツリある

 

1番効果を感じたのは脇でした。

ほぼなくなり自己処理もしなくて良くなったのが嬉しいです。

 

元々かなりの剛毛だったので、全体的に薄くなったことは確実に感じています。自己処理の頻度はかなり減りました。

ツルツルになるには7回以上通わないといけないと言われましたが、その時は金銭的余裕もなかったので断念。

お金があれば、また医療脱毛したいです。

 

閲覧ありがとうございます

↓よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村