ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

準備中です

 

昨日仕事を納めてきました。

1年間早かったけど、色々仕事面でもあったな。仕事内容よりも人間関係が1番辛い。一時期転職しようと考えてましたが、ひとまずはまだ今の会社にいるつもりです。

 

大掃除も無事に終了!

事前にyoutubeで予習した甲斐がありました。スムーズに終えられたので良かったー!

夫も率先してやってくれたので感謝です。時間があったのでコインランドリーに布団も持って行きました。

 

そして新しいダイニングテーブルも届きました。

f:id:uminosokosk:20211229150257j:image

高かったけど満足してます。長く使うものにはお金はかけても良いかなという意識になってる。その分丁寧に扱うし、メンテナンスもしっかりやる。

ベンチも頼んだのですが、入荷が遅れて2月くらいになる予定。仕方ない。

 

 

最後に玄関にお正月飾りを飾りました。

f:id:uminosokosk:20211229213150j:image

とても素敵。良い新年を迎えられそう。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村