ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

進歩しすぎて不安

 

 

 

週末に新しい家で使う家電を見に行ったのですが、久しぶりに行くと色々進化しててびっくりする。

 

テレビの有機ELってすごい綺麗に映るんですね。お店の大きいテレビだと画面に吸い込まれそうになる笑

綺麗過ぎても逆に画面酔いしそうで怖いなーなんて思ってしまいました。今の家のテレビでも十分な気がするな。

 

家電製品がどんどん進歩していっても個人的には全然使いこなせていけない気がするのです。

 

今使ってるiPhoneも正直でも電話とネットが使えれば(あとアプリとか)全然旧型でも良くて最新のスペックのものを自分が持ってても勿体無いなと思ってしまう。

 

 

バルミューダとかは機能は無駄がなくシンプルなので最低限使えれば良いという私のような人間には最適なのですが、デザインがおしゃれに全振りしてるので価格は高い。

 

それでもオーブンレンジとか一番スタイリッシュでカッコいいから欲しい。マイホームハイで色んなものを買い替えたくてしょうがない。

 

 

ちなみに迷いに迷って冷蔵庫はTOSHIBAのVEGETAにしました。

f:id:uminosokosk:20211007122418j:image

デザインと中の使いやすさで選びました。冷凍室に仕切りがあったのが高ポイント。

頑張って値下げしてもらえましたよ!届いて使うのが楽しみ〜。これで料理も捗ります。

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村