ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

ガラスを割りたい

 

 

人に興味を持つ事が減った気がする。

人と比べてばかりの20代だったけど、最近は落ちついてきた。

個人的にYouTuberさんの動画はあまり見ないようにしてる。人のプライベートを見るのもあまり好きではなくなってきた。そもそもよく見せようとした虚構のようなものだと思ってるし。

 

知識系や料理系は自分の生活に役立つし、動物動画は癒しの為に見てる。

 

自分の好きに生きたいし、誰にも干渉されたくない。

 

同世代ですごくマウント気質な女性に遭遇したのだけど、やっぱり初対面から多分仲良くなれないだろうなと思ってたけど、ちゃんと自分の感は当たってたみたい。無理な人とはなるべく関わらないようにする。これってすごい大事。

 

SNSでも嫌なものは見ない。見かければどんどんミュートしてる。自分から離れておく。自分の防衛策。

 

 

GWはお互いの地元へ帰省。

何もないことを祈るばかりです。

 

 

それでは、良い休みをお過ごし下さい。

 

f:id:uminosokosk:20220429221058j:image

 

 

ブログ閲覧ありがとうございます。

↓よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村