ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

8月になりました

 

 

メンタルが絶不調です。

先週は特にひどくて夫に喧嘩ふっかけました。翌日には謝りましたが、終わった後の自己嫌悪がすごい。

 

最近色んな人のYouTubeを見ていて、世の中にはこんな人もいるんだとか、こんな生き方もありなんだ!なんて新しい発見があって面白いです。

 

自分で自分の生き方を発信するのも面白いかもと思ってしまいました。動画編集とかもやってみたいし、何かこの夏にでも挑戦してみたいなぁ。

 

連日コロナもすごいし、皆さんも熱中症と共に身体には充分お気をつけ下さい。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村