ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

春なんてない

 

 

この前ワクチン3回目を摂取してきました。初の市の集団接種。予約が割と空いていて意外だったなー。スムーズで早く終わったし、何か自動車免許取得の時を思い出した。最後の講習のビデオが待ちの時間のように思えた。


副反応は摂取して4時間後くらいから腕の痛みを感じる位で、その日の夜は熱も出ずに寝た。朝起きたら腕の痛みが増してて体も怠い。薬を飲んで終日寝ていたら熱は下がりました。3回目よりも症状は軽かった。


このまま4回目も接種券が届いたら何もなければ私は打つと思う。打つ打たないは個々の自由なので家族が打たなくても気にしないかな。

 

急に寒くなったり暑くなったりで、服装に困る日々が続いてる。本当に春と秋がなくなってると思う。春服も秋服ももう買う必要が無くなってる。もう何年も着ていないトレンチコートは捨てようと思う。

 

新居に引っ越してかなりの服を捨てたので一つのクローゼットで十分まかなえてる。ここから更に着ない服を捨てていきたい。身軽っていい。


猫達は雨はほぼ寝てて、晴れの日は午前中は窓の外を見て午後は日向ぼっこしながらお昼寝。彼らの平和な日々を見れることが嬉しい。

 

f:id:uminosokosk:20220423200337j:image

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村