ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

大人しくしてる

 

先週末、用事ついでに近くに来たので川崎大師へ寄ってきました。

f:id:uminosokosk:20220208115904j:image

ニュースでよく見かけるお寺ですが、初めて来ました。とても立派です。時間があまりなかったので参拝だけして帰りました。

 

厄除大師として有名みたいで、今年が前厄の私はお札を購入しました。

f:id:uminosokosk:20220209202347j:image

大切に家で祭らせて頂きます。

 

年が始まって、身の回りであまり良くない事が起こってます。来年は大厄。なるべく大人しく過ごそうと思います。

 

前厄の過ごし方を調べたら、「不平不満を口にしない」「なるべく笑顔で過ごす」「家族を大切にする」との事。厄年関係なくいつもこのように過ごせたら良いなぁ。

 

明日は関東は雪が降るみたいですね。夫はこんな日に在宅ではなく出勤みたい。週末は3連休なのであと少し頑張ろうと思います。

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村