ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

永遠が続くと思ったか

 

 

お久しぶりです。

あっという間に2月が終わろうとしています。

 

夫が在宅勤務になり、家事をちゃんとしなければ夕食をちゃんと作らねばと自分に課しているプレッシャーがすごくてヘトヘトな日々を過ごしてます。今までがサボりがちだったのでこれが普通と考えると世の中の家族ってすごいなぁ。

 

夫は多忙であまり家にいる事が少なかったので、私が帰宅すると猫達と迎えられるのが今だに慣れない。一緒にいる時間が増えたのは嬉しいです。でもバランスも大事だよなとも思う。

 

他にも色々あってメンタルがかなりボロッボロになり感情の起伏がすごかったです。毎日ジェットコースターみたいな。2月は色んな面で本当に忙しかった。

 

 

でも悲しい事だけではなかったですよ!

久しぶりに東京競馬場へ遊びに行けました。

f:id:uminosokosk:20220225143036j:image

当日はあまり天候が良くなくて終始曇りで寒かったです。

今まで応募しても落選続きだったので、当たったのが嬉しかった。もしかしたら今年の運を使い切った可能性もあります笑

 

話題のソダシさんも見れました。本当に綺麗な真っ白。筋肉のムキムキ感が生で見るとすごかった。

f:id:uminosokosk:20220225143428j:image

G1級のダート馬は皆んなムキムキですね。どの馬も走る姿はカッコ良い。まん延防止で会場でお酒飲めなかったのが残念です。馬の方は前半調子良かったのですが、後半が駄目でプラマイゼロでした。マイナスでなければ良しです。

 

3月は少しでも良いから良い方向へ進みたい。自分をしっかり持とうね、自分。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村