ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

あともう少し

 

 

あと来週2日行けばお休みです!

夫なんて今日で仕事納めという羨ましさ。私が仕事行ってる間に大掃除でもしてもらおうかな。

 

帰りにコンビニ寄ったらケーキが大量に売っていましたね。見てたら買おうかと思ったけど、家にはチーズケーキがあるので我慢。

 

 

今日はワイン開けちゃいました♪

f:id:uminosokosk:20211224204945j:image

残ってた鶏肉を焼いて2人で乾杯。ワインは飲むとすぐに眠くなる笑

ここ最近はクリスマス付近は夫が出張が多かったので家で2人で過ごすのも久しぶり。

 

 

f:id:uminosokosk:20211224205244j:image

猫達もあったかい部屋でぬくぬくだね

 

 

明日は何しようか考え中。フリマアプリでお正月飾りを購入したので届くのが楽しみ。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村