ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

ときめきは大事なんだ

 

 

美容院に行く予定だったので、この前買ったニットを引っ張り出しました。

 

 

URBAN RESEARCH DOORSのニット↓

f:id:uminosokosk:20211222225017j:image

自分的には高めの価格だったので似合わなかったらショックだったけど、意外と大丈夫そうで安心した笑

 

良いニットだと肌触り違うのかと実感しました。ちゃんとお手入れして大切に着よう。

 

引っ越しの時に大量に物を捨てたのですが、やっぱり適当に買ったものよりもちゃんと気に入った物を買った方が良いですね。トキメキ度が全然違う...!

 

多少高いなら、安い物を買わないでお金貯めて買えるまで待とうと思います。新生活はなるべく自分のお気に入りのものに囲まれて過ごしたい。

 

 

美容院で髪の毛もスッキリして貰ったので、徐々に気持ちは新年へ向いてる。

 

今回は髪の毛のダメージを考えて、一旦ヘアカラーをやめてみようかなと思ってかなり暗く染めて貰いました。様子見て次どうするか決めようと話しました。

 

地味にヘアカラー代って高いですよね、その分トリートメントにお金使いたい。やっぱり髪の毛綺麗な女性に憧れるよ。

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

 

↓宜しければクリックお願い致します!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村