ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

なんだか気分が良いぞ

 

昨日の雪が凍って歩くの怖かった。

慎重に自転車漕ぎました。皆んなもいつもよりゆっくり歩いていた気がする。

 

雪国の夫が余裕で歩いていたので、感心した。雪が降らない地域で生まれた私は少しの雪でもすぐに焦ってしまう。生活の違いって結構あるもんだ。

 

今日は朝から家事が色々できたので満足。

朝から活動的になるとその1日の調子が良い事に気がつきました(今更ですが)

小さな自分なりのライフハックをコツコツ溜めて生きやすくなりたい。

 

洗濯機をドラム式に変えてから部屋干しがなくなったのでその分の労力が他に割けるから嬉しいです。家電の進歩ってすごいな。それに比例して電気代がとても怖いです。

 

明日は家族が家に来るので、急いで足りない分のスリッパを買いました。家に全然人を呼んでないのが分かってしまうね。

 

f:id:uminosokosk:20220107221419j:image

今日は疲れたので唐揚げをテイクアウトしてみた。ビールと唐揚げの相性は最高!

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村