ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

大事なんだよね

 

 

3連休中に私の家族が遊びに来てくれました。

足が悪い祖母までわざわざ来てくれて嬉しかったな。またコロナが増えだしたので短い滞在だったけど、今住んでる場所も紹介できたしこういう場を作ったのは正解だった。

 

猫達も人がたくさん来たら怖がるかな?と思ったけど、全然大丈夫でした!むしろ興味津々だったくらい笑

おかげで場の空気も和やかだった気がするし、猫達には感謝しかなかった。

 

母からはたくさんお土産もらいました。

f:id:uminosokosk:20220109063451j:image

我が地元の鰻パイとこっこ。

f:id:uminosokosk:20220109063455j:image

無印のお茶とお菓子とルイボスティー

私の好みをわかっている母はやっぱりすごい。いつまでも甘えてしまって申し訳ないよ。

 

コロナもあって全然帰れていなかったのですが、タイミング合えば今年はもう少し帰る機会を増やそうと思います。家族と直接会って話すのも楽しいし、少しでも親孝行できればいいかな。

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村