ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

最近バタバタだ

 

 

ここ数週間は家の引っ越しの事でバタバタ。

私も夫も余裕のない中で時々言い合いになったりして早く引っ越しまで終わらないかなと。

 

急の寒さが更に体調を悪くしてるという悪循環です。本当に秋どこ行った?

 

新居に向けて色々買いすぎて、家の中がパンクしてます。来週末には引き渡しなのでそこから引っ越しまでの間に自分で持っていけるものは先に持っていきたい。

 

マイホームって色々とお金がかかりすぎて金銭感覚が狂いそうになる。皆どうやってやりくりしてるのか気になる。

 

インスタで専用のアカウント作ってマイホームの色んな情報収集してた時もあったのですが、そもそも私は注文住宅ではないから参考にもあまりできてなかったのと、上を見てもキリないなと思ってアカウントごと削除しちゃいました。

 

住宅ローンは借金してるだけという自覚持って今後も生きていきます。

 

疲れたので料理も億劫になってます。

f:id:uminosokosk:20211023191356j:image

ドミノピザのハロウィン限定のジョロキュア入りのピザが辛くて美味しかった。時々宅配ピザ食べたくなってしょうがない。

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村