ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

1人=寂しいは違う

 

 

業務上、日中は1人になることが多い私。

前に営業さんに1人だと寂しいよね?大丈夫?と言われてそうですねーなんて適当に乗り切ったけど、むしろ1人でいい。1人になりたいと思ってます。

 

出勤はしてるけど半テレワークみたいなものですごく精神的にも気が楽です。前は事務方がもう1人いたけど、色々問題があって今は私1人。

 

他の営業所の事務さんも1人でこなしていて、皆言ってるのは1人は楽という事。責任は伴うけど、自分のペースで仕事ができるし、何より自由で良い。とても共感。

 

1人が平気な人も居るから一括りにしないで欲しい。でも向き不向きはあるからどっちが正しいとかはないと思うし、とりあえず自分の思ってる事をそのまま言うのをやめて一旦自分の中で考えて欲しい。価値観を広めて欲しいという話。

 

そういえば、この前受けた健康診断の結果が返ってきました。まさかの総合判定がCでした。中性脂肪が低すぎてこの結果になったみたいです。

確かに2年前と比べて半分以上数値が減ってるのでヤバいかもしれない。食生活見直さないといけないですね。

 

 

今週もおつかれ!早速お酒は呑むよ。

f:id:uminosokosk:20211022200931j:image

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村