ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

楽しみになってきた

 

 

新居でのエアコン設置工事のために朝早くから新居へ移動。昨日引き渡しだったので晴れてマイホームとなりました〜

 

エアコンを4台も設置してもらうのですが、全てお一人でこなしていました。凄すぎる。さすがプロは違うと思いました。テキパキやるし、次もこの方にお願いしたい位。

 

その間に家の掃除やらをせっせとしてました。まだ家具も一切入ってないので、今のうちに綺麗にしておきます。

ダイソーで買った防カビマステが大活躍してくれました。これ考えた人天才だよ。

 

 

この後も色んな業者が出入りするので早めにご近所さんへご挨拶に。どんな人が住んでるのか気になってはいましたが、どの家も優しそうな方でとりあえずはひと安心。

 

昔からの住宅街にある家を買ったので、年齢層は高め。その分とても静かで住みやすそうな雰囲気です。奥に入った住宅街で車通りも人通りも少なくて快適。

 

今住んでる家のお隣さんが若干非常識な家族なので、分譲地などの同世代ばかりの所は避けたかった。この自分の判断は正解だったなと思います。

 

自分のお隣も同じ夫婦二人暮らしで、とても仲が良さそうな方でした。ガーデニングが素敵な家だったのでお隣として迷惑な事はしない様に気をつけたい。

 

 

新しい家の近くにある中華屋さん

f:id:uminosokosk:20211030221527j:image

人気店らしくて混んでた。味噌ラーメン美味しく頂きました!メニューが沢山あって他の料理も食べてみたくなりました。

 

 

新しい家に住むのがより楽しみになった。

これから引っ越し等でバタバタだけど、頑張るか。

 

ブログ閲覧ありがとうございました にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村