ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

お盆は何しようかな

 

お疲れ様です。

連日の猛暑大丈夫でしょうか?

 

私は自転車通勤で会社へ行くだけで汗だくです。ロッカーに汗拭きシート完備しないと制服に着替えられません。

歩いて通勤の方も皆んな携帯扇風機持ちながら歩いてますね。これ以上暑くなったら日本はどうなってしまうのか恐ろしいです。

 

明後日からお盆休みで1週間フルでのお休みです。こんなに長い休みはいつ振りだろう!?

 

せっかくの休みでもコロナや台風などで全然予定はありません〜

 

秋の引っ越しに向けてお休み中に色々と断捨離しようと思います。

最近はインスタで色んな収納グッズやお掃除などのアカウントを見て色々参考にさせて貰ってます。皆んな色んな工夫しててすごいなといつも感心しながら見てます。

 

家の進捗もそこそこ進んで、ウッドショックの影響も特にないようなので予定通りに完成するみたいでホッとしました。住宅ローンも一先ず一つは通ったので安心。

 

休みは待ち遠しいけどやる事ないと意外と長く感じるというジレンマ。ダラダラ過ごすのに罪悪感を感じる自分が嫌いです。

 

 

スーパーで見かけて面白かったので買ってみた。想像していたよりシゲキックスでした笑

f:id:uminosokosk:20210805191329j:image

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村