ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

近況

 

こんばんは

ブログを1ヶ月更新怠っておりました。

 

9月はあっという間に時間が過ぎてもう明日は10月なんですね笑、早い早い。

 

色々自分の周りでも事件が起こり色々精神的にもバタバタしていました。

 

大きくまとめると以下3つ

・部署の問題人物が異動になった

・ワクチン2回目接種で2日間寝込む

・希望の住宅ローンの本審査が通った

 

以前にもブログで愚痴っていた部署の人が異動になりました。

9月初めにも色々トラブルを起こしてこっちのメンタルがかなり崩れてしまい、最悪来月あたりに退職願いを出そうと思っていた矢先の事でした。

上司に言い続けていた甲斐があったかもしれません。仕事での悩みがひとつ解決されたのでもう少しこの会社に居ようと思います。

 

二つ目、9月半ばにモデルナワクチン2回目の接種をしてきました。1回目が腕の痛みだけだったので、甘く見ていたら接種翌日に熱が39度近くまで上がり2日間寝込みました。

解熱剤は用意していたので薬を飲めば熱は下がり、薬の効果が切れたらまた熱が上がりを何回か繰り返す始末。久しぶりに高熱が出たので身体はしんどかったです。腕も上がらないほど痛くて横向きになられなかったのも辛かった。正直3回目接種は少し怖いです。

 

三つ目、希望していた住宅ローンの本審査が通りました!思ったよりも金利も低くて良かった。

いよいよ住宅完成まであと1ヶ月を切って色々とやらなければいけない事がたくさん出てきました。10月も忙しくなりそうです。

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村