ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

もういくつ寝るとお正月

 

 

もう85つ寝るとお正月だそうです。

10月なのにまだ半袖着てるのが信じられない。秋はどこいったの?

 

仕事だとテキパキ動けるのに、家の事はすごい後回しにする癖やめたい。しかも夫婦揃ってだから余計にタチ悪いんです。

引っ越しの準備まだ全然できてないけど大丈夫かな?まず要らないものを捨てないと何も始まらない。

 

 

お隣の課から頂いたスティックコーヒーやお菓子達。ありがたい、ありがたい。

f:id:uminosokosk:20211008174654j:image

今度お返しのお菓子を渡そうと思います。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村