ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

絶対なんてないんだよ

 

今週は平日が過ぎるのがとても早かったような。仕事が忙しかったからかもしれないです。

 

暇よりもある程度忙しい方が自分には合ってる気がする。今の仕事暇な時が多いからなぁ。

 

先週にコロナのワクチン1回目を接種しました。腕が怠い、触ると痛い程度で翌日も普通に会社へ出勤。

 

同じ日に摂取した人でも夜のうちに熱が出た人や頭痛と吐き気がする人がいたりと個々によってこんなにも異なるものかと。

 

2回目の副反応怖いけど、ワクチン打ったからと言って油断はできない。ワクチンはコロナにならないのではなくシートベルトの役目という言葉を見つけてしっくりきました。安全運転(感染予防)はいつでも大事ですからね。

 

 

f:id:uminosokosk:20210827223233p:image

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村