ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

つくづくめんどくさい性格だと思う

 

こんばんは

帰りに傘を忘れて濡れながら帰宅しました。これでまだ関東は梅雨に入っていないんですよね。もうすでに雨が嫌いになってる。通勤が本当に嫌になりますね。

 

最近は専ら家探しの事で頭がいっぱいになっています。家にいても仕事してても頭の片隅でずっと色々考えたりしてます。

 

昔から熱しやすく冷めやすい性格なので、「夢のマイホーム!」ってなったら一気に気持ちが全部行きがちです。同時に色々並行してできないタイプ。

だから熱が冷める前に家を決めておきたいなと思って焦りがちです。それはよくないって夫に言われるけど、多分マイホームへの気持ちが冷めたら、また賃貸生活をずっと続けそうなんですよね。

 

今回ばかりは人生においての大きな買い物で、タイミング逃したら駄目な気がしてます。あとは夫の年齢的にも30代半ばなのでゆっくりもしていられないと言うか...時間は待ってくれないのでね。

 

本当に色々と難しいなぁ...

 

職場の人から貰ったお菓子。

f:id:uminosokosk:20210520213717j:image

もしかして社内で塩対応しすぎたかな?笑

お菓子はとーっても美味しかったですよ。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村