ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

神様って不公平だなと思う

 

 

美容院へ行ってきました。

ボブが伸びて煩わしくなってたので、スッキリしてもらいました。美容師さんとの会話は苦手だけど、美容院でしてもらうシャンプーは大好きです(たまにシャンプー中にまで話しかけてくる人がたまにいてびっくりします)

 

髪の毛綺麗な人って憧れますよね。

街中の若い子の髪の毛とか艶々で綺麗だなーと感心してしまう。長年のカラーリングで私の髪はいつも傷んでいますが、最近はそれよりもアホ毛が気になって仕方ないです。

ふと職場のトイレの鏡とか見るとひどいなーって落ち込む笑

 

そして、ついにミルボンのアホ毛抑えるマスカラ買いました。毎朝アホ毛をこれで抑えてます。忙しい時はたまにやるの忘れるけど、やるのとやらないでは全然違います。おすすめです。

 

最低限の身だしなみは整えておきたいものです。

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村