ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

自分で自分を大切に

 

こんばんは。

土日になると元気になる人間です。

 

昨日すごく為になるツイートを見かけました。

 

な、なるほど!!

自己肯定感高くなりたいと常日頃から思ってるけど、意志だけでは上手くいかないんですね。

 

確かに自分の事大切にしたり、好きなものお気に入りのものに囲まれて生活すれば自ずと自分の事も大切にできるかもしれないです!

 

ついその場しのぎの妥協な生活しがちなので気をつけないと。

 

 

土曜のお昼は久しぶりに家の近くの美味しいハンバーグ屋へ行こうとしたら、臨時休業でした。どうやらコロナ禍以降ずっと休んでるらしくこのまま閉店になりそう...

 

知らないうちにお店閉まってるところが多くてやっぱりそういうのを見ると悲しいなあ。

とりあえず他の定食屋に入りましたが、そこの店主もお客さんとコロナでお客が減ってかなり厳しいと話しているのが聞こえてきて、せめて住んでる街へ積極的にお金落としてあげた方がいいなと思いました。

 

f:id:uminosokosk:20201107194936j:plain

出来たての唐揚げは最高ですね。やっぱり外食の方が楽で良い笑

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ