ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

最近観たもの

 

最近観たもの感想

 

f:id:uminosokosk:20201004012654p:image

アメリカン・マーダー」

全て本物の映像で構成されていてすごいなと思いました。特に取り調べの映像が生々しかった。今の時代はSNSがあるから個人情報がすぐ分かってしまって怖いなと思いました。これ見るとSNSに日本でもこのような感じの事件はあると思うけど、1番の被害者は巻き込まれた子供達だと思います。

 

f:id:uminosokosk:20201031064727j:image

「バチェロレッテ」

バチェラーの男女逆転版という事で楽しみしてた作品。個人的にはバチェラーよりも楽しめた気がします。結末には色んな意見がありましたが、誰かが言ってたように彼女らしい終わり方だなと。私は意外とは思わなかったです。SNS上で変な考察する人がいたりして少し残念な気持ちもありましたが、次回も是非とも萌子さんでやってくれないかな笑

 

f:id:uminosokosk:20201031064736j:image

「ブラック・ミラー」

1話完結型のショートストーリー。

少し未来の世界が舞台という事でSFチックな感じだけど、後味悪いものが多めですね。初っ端に見た国家が結構衝撃的でその次を見るの躊躇いました笑。どの作品もクオリティ高くて面白いのがすごいです。

好きな作品はブラックミュージアムと殺意の追跡です。

 

f:id:uminosokosk:20201016225147j:image

「BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~」

NetflixのBLACKPINKのドキュメンタリー。

彼女達のポテンシャルもすごいけど、その裏での凄まじい努力や葛藤があってこそだよなと思いました。(ちゃんと休めてるのか心配になる笑)4人中3人が英語喋れるとなると、かなりグローバルに活動できるので改めて英語の重要性を知った気がする。日本のアイドルとはちょっと位置付けが異なるから比較するのは違うけど、そりゃ日本の若者がK−POPに憧れるだろうなと思わざるを得ないよね...

 

f:id:uminosokosk:20201031183212j:image

「アポストル-復讐の掟-」

設定とかは良いなと思ったのですが、意外とファンタジー要素ありだったのであまり好みではなかった作品です。

グロさも予告で見たよりも...といった感じでした。もっとグロくてカルト要素が強い方が良かったです。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村