ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

早5年

 

今日は文化の日、我が会社も休みでした。

平日に1日休みがあるのって良いですよね。

 

 

今日は夫の誕生日。

あまりケーキが好きではないので、プリンを買ってきました。

私がねこチープリンで夫がモンブランプリン🍮

f:id:uminosokosk:20201103190214j:plain

f:id:uminosokosk:20201103190229j:plain
美味しく頂きました。

 

 

夫と付き合って早5年が過ぎました。

結婚してからは今3年目、なんだかあっという間です。

 

大きな喧嘩はしなくとも些細な喧嘩(というよりも私が1人怒っているだけ)はありましたが、今のところは平和に過ごしています。

 

夫の良いところは、「自分を貫いている事」

多分自分の信念的なものを持っていて全然周りに流されないんですよね。

私は周囲に流されやすい人間なので、すごいなといつも思ってます。逆に気持ちが分からなくてすれ違う事もありますが...笑

 

結婚前に夫が私の良いところは、「些細な事でもちゃんと喜べるところ」と言っていました。

でも最近は前よりも欲張りな女になってきている気がします。自分の身の丈以上のものを求め過ぎていて自分で苦しんでる感じ。

 

私は人見知りなんですが、夫とは話していても会話が途切れなくて、いつまでも話せるくらい気が許せる相手です。これって不思議ですよね。

 

とりあえず誕生日おめでとう。

これからも宜しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村