ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

今日から11月です

 

 

f:id:uminosokosk:20201101172501j:plain

こんばんは

もう11月に突入です。

 

ハロウィンも終わり、あっという間に年末年始になりそう。スーパーには10月からクリスマスケーキの広告があったりして、コロナの2020年は家でクリスマス過ごす人が多そうですね。

 

夫が昨日山登りに出かけてきて楽しそうでした。趣味友がいて良いなぁと嫉妬する笑

 

 

−最近買ったもの−

 

f:id:uminosokosk:20201101115343j:plain
洗えるマスク購入

このガーゼタイプのが1番自分に合ってます。

 

 

f:id:uminosokosk:20201101172532j:plain

謎のアメリカンなトマト缶

イトーヨーカドーで大量に売ってた。

 

 

f:id:uminosokosk:20201101115414j:plain

青いえびせんの素

この前の中華街で買いました。割と変なもの買いがち。

 

 

f:id:uminosokosk:20201101115433j:plain

パウルクレーのスウェット 

FARPBOISのものです。アート柄どこも出してるけど、パウルクレーはこのブランドだけなので多分被らないであろう。かわいい。

 

 

f:id:uminosokosk:20201101115452j:plain

ラコステのロンT

最近は定番ものはなるべくブランドものを買って長く着ようと心掛けてます。ラコステもかわいいよね。

 

 

f:id:uminosokosk:20201101115544j:plain
黒ごまラテ

カルディで購入。きなことごまの風味が最高。

これはリピートしそうです。豆乳で飲むと美味しい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村