ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

ちょいと一人暮らしへ戻ります

 

夫が1ヶ月出張で家を空けることになりました。

一旦帰ってくる事があるかもしれないけど、ここまで長い出張は久しぶりです。


久しぶりの一人暮らし生活がスタートしました。結婚するまでは8年間一人暮らしをしてたので全然慣れっこですが、それでも最初の数日は寂しく思います。慣れたら全然平気ですけどね笑


一人暮らしの何が楽って夕食を作らなくて済むこと!!平日の献立いつも迷うのでそれから解放されるだけでだいぶ違います。この間にダイエット頑張ろうかなと思っています。

 

夫は私の何十倍も仕事頑張っていて本当に尊敬しています。仕事のイライラを家にまで持ち込まないのでいつも落ち着いるように見えるけど、上司と部下の板挟みで本当は色々大変な事多いだろうな。

 

出張先でコロナにならないことを祈りつつ、先日の地震もそうですけど1人の時こそマメに連絡し合わないといけないですね。とにかくあまり嫌な出来事は起こってほしくない!

 

 

昨日はバレンタインでしたね、SNS見ていると皆んな美味しそうなものを作っていて、もらう人が羨ましいな〜なんて思ったりしながら眺めていました。

夫はチョコがあまり好きではないのでかわりにプリンを買ってあげました。 

f:id:uminosokosk:20210215201917j:plain

自分へのチョコには駄菓子セット。久しぶりに食べたけど美味しい。今年は質より量で選んでみました。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村