ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

今日から10月です

 

f:id:uminosokosk:20200930211032j:plain

10月です、今日は職場で健康診断でした。

そろそろアラサーになり身体に色々な異変がありそう気がして怖いです。病院本当に苦手ですが検診などを日頃から受けに行かないといけない年齢になってきたよね...

一つ嬉しい事があって体重が去年よりも減っていました!日頃のyoutube筋トレの効果が出ているようです、素直に嬉しい。これからも無理せずに続けていけるようになりたいです。

 

 

-最近買ったもの- 

f:id:uminosokosk:20200928200024j:plain

空想バスルーム

近くのイオンで安売りしてたので購入、ティーパック式になっているんですね。たまに入浴剤入れると気持ちもリフレッシュできるから好き。

 

f:id:uminosokosk:20200928200052j:plain

スーパーカップ紅茶クッキー味

美味しい、絶対にリピートする。秋は好きな味がたくさん出る季節。

 

f:id:uminosokosk:20200930211208j:plain

九谷焼の角皿コースター

雑貨屋で見つけて素敵な柄に一目惚れ。ネットで見たら同じ柄のお猪口もあるみたい、お揃いで揃えたい!最近食器熱が高まってる。

 

f:id:uminosokosk:20200930211110j:plain

CONVARSE ビックC TS OX

秋冬に履くスニーカーが欲しいなと思って購入。何にでも合わせやすい黒にしました。

靴を新しくすると気分転換になる気が、早く履いてお出かけしたい。

 

 

明日も無理せず生きます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村