ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

サボっていました

 

 

こんばんは

最近ブログ更新を怠っておりました。特に忙しいわけではなかったのですが、何となくやる気が出ない毎日が続いていました。

 

でも一つ嘘ついてます。ウマ娘にハマって毎日スマホゲームばっかしてますね笑

久しぶりにハマれるもの見つけて嬉しいっていうのもありますが、現実逃避も兼ねている気がします。ウマ娘楽しいよー。

 

 

先々週末に1ヶ月出張だった夫が帰ってきまして久しぶりに2人生活がまたスタートしました。

出張のお土産に美味しいティラミス貰いました。

f:id:uminosokosk:20210323120800j:plain

イラストの描かれた瓶に入ってて可愛い。お味も当然のことながら美味しかったです。

通販でも買えるみたいですよ!

 

 

先週の月曜日は有給取って免許更新してきました。もう10年歴のペーパードライバーなのでゴールド免許でございます。本当にただの身分証明書としてしか使っていないです。

 

講習もそのうちオンライン化されるニュースを見たので今住んでる県でも早く導入して欲しいですね(実験的にやる予定の県があるみたいです、うらやましい...)

警察署に行くのに有給取らないといけないので手続きも全てオンラインにして欲しいと思ってます。

 

免許更新帰りに久しぶりに回転寿司へ行きました。新鮮なお寿司は美味しいなぁ。

f:id:uminosokosk:20210323121136j:plain

 

また来週から夫が1ヶ月出張になってしまうので一人暮らし生活へ逆戻り。久しぶりに実家に帰ろうか考え中です。

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村