ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

この世のすべて

 

今週は職場で少しショックな事がありました。直接自分に関係ない事なんだけど、聞いてしまってモヤモヤがとても残る。

 

つくづく自分が見えてる姿が本当ではないと思い知らされました。他人の気持ちを100%理解するのは絶対に無理だよね。

 

楽天で観葉植物の福袋買ってみました。

f:id:uminosokosk:20220123214740j:image

欲しかったサンセベリアが入ってたのが嬉しい。猫が興味を示しているので悪戯されないように気をつけないと。可愛いプランターポットを買って飾りたいと思います!

 

 

夫が居なかったので、お昼にずっと気になってたロゼラーメン作ってみました。

f:id:uminosokosk:20220123214818j:image

コチュジャンが家になかったから入れなかったけど、美味しかった。韓国料理って食欲そそるもの多いよね。好き。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村