ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

髪の毛は本当に大事

 

昨日美容院に行ってきた。

髪の毛そのまま伸ばしっぱなしだから、4ヶ月ほど行ってなかった。

 

ここ数年決まった美容院に行かずに初回クーポン目当てで色んな美容院行ってる。

今回行ったところは女性の美容師さんなんだけど、自分の要望を聞いてくれて、かつプラスアルファで良い提案とかしてくれて嬉しかったな。

今までの自分の経験上、女性の美容師さんの方が自分が相性が良いかもしれない事に今更気づいた。

 

最後に髪の毛セットしてれて、この後どこも行く予定なかったけど、綺麗に巻いてくれた髪の毛見てすごい嬉しくなっちゃった。

最近ずっと離婚騒動〜別居などでメンタルがボロボロだったから自分にかまけている余裕もなくて見ずぼらしかったから余計に。

 

美容院って行くまでめんどくさいけど行ったら気持ちが回復するから改めてお金を出すべき場所だなと思った。

今日やってくれた方本当にありがとうございます!!!!!

 

久しぶりにここに通いたいと思ったのに、引っ越すから無理なのが本当に残念だ〜

また引っ越し先で良い美容院に巡りあってみたいなと思いました。

 

暖かくなって桜の季節がやってくるね。

平日に有給とってゆっくり桜を見にいきたいな

f:id:uminosokosk:20230312075710j:image

これは去年通勤帰りに見た桜