ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

近況メモ

 

 

寒くなったり暑くなったりして体調が崩しがち。職場もコロナが出ていたりして人手不足なのに年度末で忙しい。

 

テレビでは毎日のようにウクライナ侵攻のニュースが流れて決して他人事には思えないけど、毎日目の前の自分の生活をするのにも一生懸命だったりする。

 

あとは最近は値上がりのニュースが気になる。色んなものが少しずつ上がっていって、その割に自分の給料は上がらない。このまま自分が死ぬまで値下がりになる事はなさそう。日本はどんどん格差が広がっていくのではないかな。

 

久しぶりに友人たちとオンラインで話した。皆んながそれぞれ違う生活を送っていても話すと昔に少し戻れた気がする。それぞれ辛いこともあるけど生きていくしかないのかな。

 

 

仕事帰りに見た桜🌸

通り沿いに咲いていて綺麗だった、もう桜が咲く頃なのかと感慨深くなった。花粉症には辛い季節だけどね。

f:id:uminosokosk:20220324121734j:image

 

 

f:id:uminosokosk:20220324121110j:image

f:id:uminosokosk:20220324121320j:image

猫たちは毎日元気!

先日去勢手術も無事に終えてホッとしてます。

お願いだからこれからも元気で長生きしてくれよ〜。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村