ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

無理はしないように

 

別居から2週間、一旦明日帰ってくる。

上手く話ができるか不安だけど、この先の事を話さないといけない。

 

この先色々とやらないといけない事がたくさんあるけど、一気にあれもこれもやっては今の自分は無理なのでゆっくり確実にやっていきたい。

 

本当に無理はしたくなくて、自分を大事にしながらやっていきたいと思ってる。

自分くらいは自分の事を認めないとこのまま死ぬんじゃないかと思ってる。

 

 

現実逃避でWBC見てます。

全く野球詳しくないけど、大谷くんのスタイルの良さに惚れ惚れしながら見てる。昔よりもスポーツに関心が出てきて楽しみが増えた。