ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

準備はできたよー

 

土日に久しぶりに晴れましたね。

洗濯物が思いっきり干せるー!と嬉しい一方で暑すぎていきなり夏バテになりそうでした。

 

最近の異常気象が本当に怖いです。年々夏も暑くなってるので温暖化が進んでると実感できてる気がする。

 

ずっと雨だったので湿気がやばくて髪の毛も死んでました。ボブが伸びてちょうど今肩に当たるくらいの長さだったので、朝にアイロンしても、昼には外ハネしてしまって地味にストレス。

 

梅雨が明ける前に美容院へ行ってきました。

肩上のスッキリしたボブにしてもらってかなり快適です。ドライヤー時間も短縮できるし、個人的にはボブ最強です。短い分美容院に行く頻度は増えたかもしれないですが...

 

急に夏が来た感じで少し気持ちもワクワクしてます。極度の汗っかきなのであまり外出はしたくないけど、夏の雰囲気は大好き。家から海近いくせに全然行かないのですが、今年は頑張って海まで散歩にでも行こう。

 

早速夫はサーフィンへ出かけて真っ黒になって帰ってきました。数時間であれだけ日焼けするとなると本当に紫外線はやばいことがわかる。海行くなら絶対に日焼け止め日傘必須だなと。

 

 

久しぶりに大きなスーパーへ行ってお寿司買ってきました。

f:id:uminosokosk:20210712121503j:image

ここのスーパーは惣菜のクオリティが高くて本当に大好き。お寿司も一個一個が大きくて大満足なんです。ちょっと高いけどそれでも出前のお寿司を買うよりもリーズナブルです。

ついでに枝豆も買ったのでビールと一緒に食べたい。やっぱ夏はいいなぁ。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村