ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

結局は自分なんです

 

春過ぎから気持ちが沈むことが多い。

 

主な理由は

・仕事での人間関係

・自分の生き方への不安

 

大きくはこの2つです。

 

仕事での人間関係はいじめられているとかはではないけど、1人苦手な人がいてすごく気を使う。上司には異動願いを出しているけど、すでに2ヶ月が過ぎようとしていても特に何も報告はなし。異動できればまだこの会社にいようと思いましたが、もう無理かなと思ってます。

 

結局は自分がどんなに辛くても他人には関係ないこと。自分で行動しないと何も解決はできないことがよく分かりました。自分の幸せか不幸かを他人に委ねてはいけないですね。まだまだ依存しまっているな..

 

自分の生き方も、自分の事なんだから自分で決めないといけないのに。

 

大人になってから周りの所為にするのは本当にカッコ悪いですね。自分のことなんですけど。

 

まだまだ未熟者です

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村