ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

心配なこと

 

 

実家に帰るたびに思うのは、母がスマホ中毒になっていること(自分も人のことは言えないけど)

ドラマ好きだからよく観ているんだけど、観ながらスマホ弄ってて、どちらかというとドラマよりもスマホ見る時間の方が多い。さすがにちょっとやばい気がする。

 

あと見ているyoutubeの動画の内容もちょっと...という感じで。

どんな動画とか上手く言えないけど、自己顕示欲の塊みたいな人が私生活を隈なく動画にしているようなやつ。

別に何見てもいいけどさ、私ですら避けているような動画見ているから正直言うとやめて欲しい。

 

私もスマホ触りすぎだと思うので、スクリーンタイムで制限することにしたよ。

SNSなどを1日2時間までに設定した。

1週間やってみた結果を報告しようと思います。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ