ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

取り戻す一歩

 

憧れのMacBook Air買っちゃったー

f:id:uminosokosk:20230210190352j:image

転職でも使いたいからずっとノートPC欲しくて探してた。

Macって勝手にすごい高いかと思ったけど、ある程度のスペックあるPCとさほど値段変わらないと気付いて買う決断した。

前に少しだけ使ったことがあって操作はある程度覚えてるから大丈夫だと思う。長く使えるように大切に使うね。

 

最近ストレスで食欲がなくて、特に朝ごはんを抜いてしまいがち。体重計ったら1キロくらい先週より落ちてた。

良くないダイエットみたいになってるから健康的に痩せたいんだけどねー顔がやつれた感じになってる。

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ