ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

気持ちの狭間

 

転職活動しないといけないのに中々行動できていない。ある程度書類は作ったけど、自己PRが上手く思い浮かばなくて焦る。

 

自分でも自分のことよく分からない事が多くて、でも客観的にも見れないから自分のことなのに自分が謎な存在になってる。

 

家で色々あって気持ちがすごく鬱っぽくなってる。こういう時は何も考えない方が良いらしいけど難しいな。

仕事が暇な時はいつも考えちゃう。もう時間は戻せないから前向くしかないはずなんだけどね。

 

今日は早めに寝ます。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ