ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

もうすぐバレンタインデーだった

 

明日は雪と思ったが、今の所は降らなさそうで安心した。通勤大変だし良い事ない。休みの日ならまだ良いけど。

 

職場で貰ったチョコ。

f:id:uminosokosk:20230209124442j:image

オレンジの形になってて自分で割って食べる感じなんだ。結構甘いけどオレンジの風味もあって美味しかった♪

KALDIに売ってるみたいだけど、結構すぐに売り切れになるみたい。今度貰ったお礼にドリップコーヒーの詰め合わせをあげる約束した。

 

 

今週のお題「かける」

 

「かける」といえばかけ算かな。

今でもちゃんとかけ算言えるかな?何か不安になってきた笑

年々記憶力が低下してきている気がして、かけ算覚えてた頃の自分がすごいなと思う。

まだまだ自分も頑張れるんだよ!と昔も自分に言えるようになりたい。

無気力な自分がいて嫌なんだよね。自分で自分を大事にしたい。

 

漢字変換で思い出したけど、よく私は「賭ける」をやってた、競馬で。

競馬は面白いし楽しいんだよね。話題が尽きない感じが飽き性な私にも合ってるし。

こう受けな趣味じゃなくて(読書とか映画とか)自分で考えて自分で何を選ぶか決めるっていう要素もあるのが良いんだと思う。ドキドキも味わえるし、全然賭ける額は少ないけどコスパ良い趣味だと私は思ってまーす。

 

今日のメモ

朝 ゴミ出し

晩御飯 なし(歯医者のため)

筋トレストレッチ20分

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ