ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

暴風に吹かれて

 

あっという間に1月が終わった。

2月から転職活動に向けて動き出す予定。とりあえず転職サイトに登録してみた。

1月にも職務経歴書もちょこちょこ作ったりしていたんだけど、昔の仕事のことが思い出せなくて作成するの手間取ってる。記憶喪失にでもなってるのか私は。

 

履歴書用の写真も取らないといけないし、ボロボロのパンプスしか持っていなくて綺麗な靴も買いたい。転職にも何かとお金がかかるなぁ。

 

話変わって、、いつも行ってるドラックストアにメラノCCの洗顔が売ってた!

f:id:uminosokosk:20230201214051j:image

ずっと欲しかったけど、置いてるお店なかったから見つけた時はテンション上がったよー

今は化粧水も乳液もメラノCC使ってるからほぼライン使いみたいなものだね。

毛穴に効果あることを期待して使う。

 

今日のメモ

晩御飯 餃子

筋トレストレッチ20分

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

↓宜しければクリックお願い致します にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ