ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

生きづらい

 

今、最高に生きづらさを感じているのだけど、これって今までの自分の行動に対する負債からなんだよね。

自分でも分かってて、逃げてきた事が今になって襲いかかってきている。だから自分が悪い。

それが余計に辛い、誰のせいにもできないから。

 

ここを乗り越えるには少し時間が入りそう。

もっと誠実に生きていけるようにしたいと思ってる。

楽しい事を自分で作っていきたいね。

でも生きるって本当に難しい...!

 

今日のメモ

朝 寝室&階段掃除 洗濯

昼ご飯 唐揚げ

晩御飯 シチュー 

筋トレストレッチ15分

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ