ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

後悔はしたくない

 

 

エリザベートの配信をすっかり忘れてた。

帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』

 

母からのLINEで気づいたよ、、ちゃんと休みとって観たらしい。そのバイタリティ本当に憧れる。

アーカイブ配信もあるからわざわざ教えてくれて(しかも今日中に買わないと割引適応されない)感謝しかないな。私なんて自分のことばっかりでさ、全然余裕がない状態なんだよね。

 

でもアーカイブ配信で5,000円越えはびっくりした。全くそういったものを利用しないから相場がわからなかったけど、、でもエリザベートはその価格の価値があるもんなぁ。

コロナ前にチケット取れたのに公演中止になったの今でも思い出して落ち込む。今回は全くチケット取れなかったから余計に。

 

あー悩むくらいなら配信チケット買うよ!!

こういう事で後悔したくないし、物よりも体験にお金を払いたいって最近はちゃんと思うようになったし。

週末にゆっくり観る、楽しみ増えた。やったー!

 

もっと趣味にもお金使いたいから転職頑張ろ。薄給だと心も貧しくなる一方だ。

 

今日のメモ

晩御飯 チョコ 豆腐あんかけスープ

筋トレストレッチ15分

 

ブログ閲覧ありがとうございました

↓宜しければクリックお願い致します にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ