ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

2022年こんにちは

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

2022年の元旦は夫の家族に会いに行ってきました。夫は前日から行っていたので私が後から合流。

 

新幹線が最初動かなくて焦ったけど、無事に到着。何度来ても関東とは寒さが違うね。

 

去年はコロナで帰らなかったので久しぶりに会いました。変わらずに元気でよかった。今年の年末年始は泊まりで行こうかなと思いました。まぁたまには実家で年越しもしたいかな。。

 

f:id:uminosokosk:20220101214322j:image

今年も平和に楽しく面白く自分なりに過ごしていきます。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村