ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

2021年さようなら

 

今年もあっという間に終わり。

 

夫は地元に帰って私は猫ちゃん達と一緒に過ごしてます(まだ子猫なのでお泊まりで不在は心配なので)

夫も久しぶりに地元へ帰るのでのびのびしてほしい。お互いに気を使ってしまうし、この帰省スタイルが続かないかなー笑

 

大掃除は前日までにやったので、午前中に玄関掃除だけして猫とゆっくり過ごせました。

お昼から好きなもの食べてダラダラお酒も飲んで楽しい。自由って素晴らしい。

 

まだ我が家はテレビの開通が遅れているので、地上波が見れるのは年明けという悲しさ。ネット繋いでももクロ紅白歌合戦を鑑賞中です。

 

 

2021年は家を買い、引っ越しして、猫を迎えてと新しい生活の始まりでした。夫婦で衝突し合ったこともあったし、職場でも問題があってギクシャクしていたりと色々と大変な事も多かった1年です。

けれど、結果的に良い年越しを迎えられてます。自分を自分で守るのはとても大事だなと思える瞬間がたくさんありました。自分を大切にしないと他人にも優しくなんてできない。

 

さて、今年も嫌な事は全部2021年に残して2022年へ向かいたいと思います!

 

今年もブログ閲覧しに来てくださった方々本当にありがとうございます。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

f:id:uminosokosk:20211231111739j:image

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました!

 

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村