ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

お休みしてました

 

 

久しぶりの投稿です。

色々環境の変化があって疲れてました。

年始までには色々と整理して新しい年を迎えたいです。

 

新しい家になってから料理頑張ってます。

f:id:uminosokosk:20211221123222j:image

まだまだ手際良く出来ないけど、夫が美味しいと言ってくれると本当に嬉しい。自分の為にも料理の上達は来年の目標にしたい。

 

 

そして、我が家にも新しい仲間が増えました。

f:id:uminosokosk:20211221122853j:image

茶トラと黒猫の兄弟です!

まだ5ヶ月位の保護猫ちゃんです。可愛いね。

 

念願だった猫がいるのが今でも信じられない笑

人見知りあまりする事なく家に慣れてきているのでホッとしてます。

これからたくさん楽しい時間を過ごそうね〜

 

 

また更新頑張ります。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

↓宜しければクリックお願い致します

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村