ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

魔の月曜日

 

連休明けの朝は寒いっ!!

それでも例年よりは暖かい日が続きましたね。

 

今週末のジャパンカップの抽選外れてました〜

倍率11倍とかみたいなので仕方ないかな。。

全力でテレビの前で応援します!

 

3連休は大人しく家で過ごしました。

土曜日にコストコへカセットコンロを買いに少しだけ行ってきました。

コストコのポテチが好きすぎてついでに毎回買ってきます。

f:id:uminosokosk:20201124203527j:plain

油すごいし塩分もハンパないけどこのジャンキーさが私は大好き。夫は拒絶してますが笑

 

いつかこのポテチが食べれなくなったら自分の老いを感じることになるでしょう。

美味しく食べれるうちは食べ続ける!

 

いつもコストコ行くと色々買いたいのですが、家の冷蔵庫が小さくて入らないのであまり買えません。

いつか大きい冷蔵庫が欲しいな。

 

いつも買ってるものは、ピザとクロワッサンとBarillaのパスタ、ルイボスティーです。

夫が好きだったカルボナーラペンネが無くなっててショック受けてました。私もあれ好きだったのに。。。

 

3連休の月曜日って特に用事がないと家でゴロゴロして終わってしまいます。

皆さんどうして過ごしているのかな?

もっと良い過ごし方があるかもしれないのに、翌日の仕事のせいで何するにも気分が乗らない。

 

特に何もない日の月曜日は

朝ご飯食べる→ベットでYouTube観ながらゴロゴロ→昼ごはん食べる→眠くなって昼寝→起きると夕方なので夕食作り→夕食後テレビ見ながらゴロゴロ→お風呂入って寝る

 

大抵こんな感じです、書き出すと酷い笑

こんな過ごし方でも良いけどたまには良い月曜の過ごし方もしてみたいなー

 

連休明けの夕食はパパッとできるパスタ🍝

今回のトマトパスタはかなりの自信作です笑

f:id:uminosokosk:20201124203721j:image

休み明けは会社に行っただけでも偉いとしてます。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村