ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

7月になりました

 

 

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

 

なんと!今日は!結婚記念日でした!

結婚してから3年経ってます。早いようでまだ3年?という気持ちもどこかにあります。

 

ちなみに夫は出張中で不在です笑

いっつもタイミング悪い気がしますが、仕事なので仕方ない。

 

結婚記念として毎年鰻を食べるのをルールにしてます。今年もどこの鰻屋へ行こうか考え中です。

素敵な夜景の見える高級ディナーよりも美味しい鰻を食べたい2人。そこら辺の価値観が同じなのはとても嬉しかったな。

 

夫婦といえどもただの他人。何かの巡り合わせでこうして出会えて一緒に住んでるので思いやりはやっぱり大事ですよね。

 

会話のない夫婦だけにはならないようにお互い努力しよう。これからも末永く平和に仲良く過ごしていくことが1番の願いです。

f:id:uminosokosk:20210630222451j:image

 

 

閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村